わんDay EVE’S LIFE  〜JILLちゃんも♪♪〜

ミニチュアシュナウザー EVE と JILLの日記でつ。
 
〜EVEのしっぽ〜
http://evenoshippo.com/
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

はっ!!!

あたち、はしっこカミカミ だぁ〜いしゅきラブ


じゅうたんのハシッコ、
カミごたえがいいんだよ♪

『JILL ダメよ』って、よく言われてる

あたちは、やめられましぇん



今日もね・・・つい夢中でカミカミ・・・


かあしゃんが『じぃ〜るぅ〜』って、

あたちは 『はっ!!!』 おおあわて!!でつ

      ハッ!!!!!



あたちのdown作品でつ

      ガジガジ じゅうたん


| JILL | イタズラ | comments(0) | trackbacks(0) |

ひぃやぁ〜ん

おはなし  夕方、
 にゃんぞうとおかあたんは、
 夕食のお買い物。


 EVEは・・・お留守番。


現場  お留守番の間、
 ティッシュと
 にゃんぞうの携帯で
 遊んでたよ♪

 帰ってきた おかあたんに
 携帯で遊んでるとこを激写。
 パシャッ



にゃんぞうの携帯

 にゃんぞうの携帯はぁ・・・
 こんなになっちゃった。


 (かける 受ける
        何もできません)


にゃんぞうの携帯


 (液晶バキバキ割れてます。
        何にも写りません)



にゃんぞうの携帯


 (4 7 *のボタン、
        完全に埋まってます)
 (詳しくは、
おかあたんのブログ
で)


キライにならないでね  しかられなかったけど・・・
 ちょっとヨソヨソシイ??

 ねぇねぇ

 にゃんぞう・・・
 キライにならないでね。

 ぴとっ


<追記>
留守中、にゃんぞうの携帯がなってね。
EVEは、『もしょもしょ・・・』って、出てあげようと思ってね・・・。
一応は、通話になったんだけど・・・
携帯は、壊れちゃいまちた。あはっ
| EVE | イタズラ | comments(0) | trackbacks(1) |

ひぃ〜んっ

セーター
 この前、かんちゃんから
 おさがりしてもらったセーター


 あの時は、
 こんなだったけど・・・


セーター
 今日は、こんなに・・・


 ちょっと・・・ちょっとだけ・・・
 ポンポンで遊んでたら、
 ポンポンが、
 ポンポンじゃなくなっちゃった。


セーター2



 アップにすると・・・
 お毛糸だけ。


こそぉっ
 ひぃ〜んっ!!

 お仕事から帰ったおかあたんは、
 セーター見たのに・・・
 何にも言わない。

 ドキドキ ドキドキ・・・
 後で、叱られるのかなぁ??
怒ってる様子は無いんだけど・・・
おかあたんの近くに行けないよぉ〜。
にゃんぞうのお膝に隠れて、おかあたんを見てるの。
| EVE | イタズラ | comments(0) | trackbacks(0) |

目覚まし時計

今日は、とっても気になるぅ〜 おかあたんの目覚まし時計

目覚まし時計
 ゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・
 転がるんだよ。

 また、元に戻って・・・
 起き上がりこぼしみたいなの♪


EVE  おかあたんの居ないお昼から
 ずーっとコレで遊んでたよ♪

 銜えるとちょっと重いんだけど・・・
 あっちへ・・・こっちへ・・・
 ゴロゴロ・・・ ゴロゴロ・・・
 EVEはね。
 ウガウガ ピョンピョン


EVE
 お手てで弾くと、
 思っても無い方向へ
 グルングルンなってね
 転がっていくの♪

 時々、ひよこちゃんのピヨピヨが
 聞こえて来るんだよ


EVEには、何でもおもちゃになっちゃうね☆ミ
| EVE | イタズラ | comments(4) | trackbacks(0) |

朝は・・・

おかあたんのお仕事のバック。
バックに2
 EVEはね。
 このバックに入りたいの。

 きっとね。
 ココに入れたら、
 一緒にお出かけが
 出来ると思うんだ♪


バックに
 毎朝、
 おかあたんが、用意をしてる間、
 バックに入れるように
 頑張ってるんだけど・・・
 EVEの方が大きいみたい。

 どうしたら、
 バックに入れるのかなぁ?

| EVE | イタズラ | comments(2) | trackbacks(0) |

興味しんしん

邪魔  夕方から、おかあたんが
 新しい遊びをしてる。

 EVEは、ダメなんだって!!

 何してるのかな??

 EVEもしたいから、
 噛み付いて、ひっぱって・・・


邪魔2  しかられちゃいました。

 どうしても遊びたいから・・・
 おかあたんが、
 ちょっと離れたスキに・・・
 EVEも遊んでみたよ♪

 棒が外れて、毛糸が縺れて、
 しかられちゃいました。

 EVEもしたいの!!
 どうしても、毛糸と棒から離れられない!!
 シャカシャカ動くから、おもしろいんだよ♪
| EVE | イタズラ | comments(2) | trackbacks(0) |
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ