わんDay EVE’S LIFE  〜JILLちゃんも♪♪〜

ミニチュアシュナウザー EVE と JILLの日記でつ。
 
〜EVEのしっぽ〜
http://evenoshippo.com/
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 雪体験 | main | ズル休み?? >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

ストレスだった??

12月に入って、アマガミ?
ガブガブ噛みつき魔ちゃん?
『ストレス』って言うのかなぁ??
ままちゃんちで  昨日、一昨日と、
 ままちゃんちお泊りで
 久々にあんちゃんと
 ウガウガ ガウガウ!!

 楽しかったよ♪


EVE  今日はね。
 ガムを噛んだり、
 ひとりで遊んだり、
 お昼寝したり・・・

 とっても とっても
 おりこうちゃん♪


EVE
 夕べから、
 噛みつき魔じゃないんだよ。

 すっきりしたからね♪

 やっぱり・・・
 1週間に1回位は、
 ままちゃんちで、あんちゃんと
 ウガウガ ガウガウしたいなぁ〜
 (あんちゃんは、 遊んでくれない時もあるんだけど・・・)

 思いっきり、遊べる時がないと、つまんないよね。
| EVE | 日記 | comments(4) | trackbacks(1) |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

サンタママ
 
『心配してくれてありがと♪
おめめはね もう平気!!
毛がなくなっちゃってるけど・・・
すぐ、生えてくるよね?!』
 
 
バトン受け取りました。
初めてのバトンなので、こんな感じででいいのか??疑問ですが^^;
もうすぐ、クリスマスですね^^
「EVEもケーキを」と思ってますが・・・
何につけ食べるのがヘタクソなので、後が恐ろしいです^^;
なお | 2005/12/21 10:17 PM
こんばんは、EVEちゃん、お友達といっぱい遊んで来たのかな〜?お友達と居るといつもと違う遊びが出来て楽しいよね〜EVEちゃん、目の下のケガはもう直ったのかな?元気そうなんで大丈夫だよね^^もうすぐクリスマスだよね〜EVEちゃん、また美味しいもの食べられるかもよ〜^^;

なおさん突然ですがすみませんバトンを受け取ってもらえますか?トラックバック?なんだかわかんないんですが・・・
よろしくおねがいしま〜す!
サンタママ | 2005/12/21 12:18 AM
kaiboさん
 
『ままちゃんちに行くとね。
楽しい事がいっぱいあってね。
あんちゃんと遊べるし、いつもよりちょっと多くおやつがもらえたり・・・
ままちゃんち だぁ〜い好き♪』
 
 
EVEは、2週間ぶりの実家でした。
普段も十分?暴れている様に思うのですが・・・
最近は、抱き上げると振り向き様にガブ!ガブ!
歩いてると、後ろからガブ!ガブ!
触ると、ガブ!ガブ!
手足が傷だらけでです^^;
ほんとですね。わんこはわんこ同士♪
騒がしいのは相変わらずですが・・・普段に無く?!聞き分けが良くなってます^^
あんり様々です。
あんりは、大分お疲れの様ですが・・・。
なお | 2005/12/19 11:23 PM
やっぱりわんこはわんこ同士♪
お泊まりできて気分もスッキリで良かったね〜
雪遊びにあんちゃんとの遊び、楽しい続きでEVEちゃんのストレスも発散できたのかな(^-^)
いつもお利口にしてるから、時にはいっぱい遊びたくなるんだよね〜
うんうん、思いっきり遊べるときがないとつまんないよ^^
kaibo | 2005/12/19 10:49 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://evenoshippo.jugem.jp/trackback/101
この記事に対するトラックバック
大掃除も済み、ずう〜っとやりたかった洋服作り開始〜チーズママに頂いたおこちゃまの洋服をリメイクに挑戦思ったより大変だったけど可愛い生地で大満足〜♪ ママ〜今度はうまく出来たね〜by サンヤマ まだまだ頂いた洋服あるからがんばるよ〜by ママ ノンノンママ
完成したよ〜 | わんぱくシュナ日記 | 2005/12/21 12:08 AM
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ