わんDay EVE’S LIFE  〜JILLちゃんも♪♪〜

ミニチュアシュナウザー EVE と JILLの日記でつ。
 
〜EVEのしっぽ〜
http://evenoshippo.com/
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ストレスだった?? | main | ままちゃんちで >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

ズル休み??

EVEのおはなし  おかあたん・・・
 お仕事お休みしたんだよ。
 お病気??なんだって・・・

 ほんとに??
 お病気なのかなぁ??
 PCばっかりだよ!!

 EVEは、疑ってる。
 ズル休みじゃないの??



「わんぱくシュナ日記」サンタママから回ってきたバトンです。

回してくれた方の印象は?

とってもお友達が多く、おおらかで優しい印象
サンタくん ヤマトくんと素敵なわんライフを送ってそうな羨ましいママ。

周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

思うままにマイペースで幸せな現実逃避型(変な人??)
「変わり者」とよく言われる。

自分が好きな人間性について5つ述べてください。

・思いやりのある温かい人
・責任感のある人
・向上心のある人
・前向きな考え方の人
・人のために犠牲になれる人

反対に嫌いなタイプは?

・自分の保身の為だけに嘘をつく人
・陰口を言う人
・意見がコロコロ変わる人
・筋が通らない人
・無責任な人

自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

気持ちや時間にゆとりを持って、
「あれもしたい」「これもしたい」のチャレンジ精神を
おばあちゃんになっても持っていたい。

自分の事を慕っている人に叫んでください。

いつも、ブログを見に来てくれてありがとうございます。
支えてくれてありがとラブ
EVE こんなおかあたんでゴメンね〜!!

大好きな人にバトンタッチ!印象付きで
「lead an easy life*」 kaiboさん
お料理、お裁縫、PC・・・
何でも出来る 海くんと風ちゃんのおかあさんです。
サイトにお邪魔する度「あぁ いいなぁ〜」って憧れます^^

kaiboさん お願いします^^
| EVE | 日記 | comments(2) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

サンタママ
 
こんばんは^^
初めてのバトンなので、
ドキドキ ワクワクで「わんぱくシュナ日記」を覗きに行きました^^
勝手がよく分からないままでしたが、楽しかったです♪
 
ご心配ありがとうございます^^
ちょっと、ズルもあるかも??ですが・・・
急に派遣の仕事を2つにしたので、疲れが出たようです^^;
もう元気になりました⌒▽⌒
 
ヤマトくんの雪体験、見せてもらいました♪
ヤマトくんから
『もっと雪遊びしたいよ〜』って聞こえてきそうです^^
高知も今朝は雪でしたが、日曜日ほどではなく、
ちょっとガッカリなEVEでした^^;
ホワイトクリスマス☆ミ
またまた、EVEが大興奮です^^;
なお | 2005/12/22 11:00 PM
こんばんは、バトン受け取ってくれてありがとう〜♪
突然のバトンでびっくりしたでしょう〜?すみませんでした^^;私も任務完了し、ホットしたところです^^
今日はお休みだっだんですね、お体は大丈夫ですか?
急に寒くなり体調が崩れたんでしょうね。ん?それともEVEちゃんの言うとおりなのかな?ナンテ・・・
今日は大阪も雪が降りヤマトは初めての経験でした^^
ひょっとしてクリスマスは雪模様なんて事もあるのかな?

















サンタママ | 2005/12/22 10:35 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://evenoshippo.jugem.jp/trackback/102
この記事に対するトラックバック
今回なおさんからバトンが回ってきました 今迄いろんなバトンを見たけれど、今回はとっても難しいです(汗) まわしていただいてもう数日過ぎています。。遅くなってゴメンネ〜 一つ
バトンが回ってきました | lead an easy life* | 2005/12/26 9:38 PM
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ