わんDay EVE’S LIFE  〜JILLちゃんも♪♪〜

ミニチュアシュナウザー EVE と JILLの日記でつ。
 
〜EVEのしっぽ〜
http://evenoshippo.com/
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ズル休み?? | main | つまんない!! >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

ままちゃんちで

またまた、夕方からままちゃんち!!

あんちゃんと
 今日もやっぱり
 ハイテンション!!

 あんちゃんと
 いつもの
 ウガウガ ガウガウ・・・

 『興奮しすぎ!!』って
 何回も注意されちゃった。テヘッ


あんちゃんと
 『ねぇねぇ 次、何して遊ぶ??』
 『そうだねぇ・・・』
 『ヒソヒソ・・・』
 『モショモショ・・・』

 ナイショのおはなし♪
 

やっぱり、ままちゃんちは楽しいね♪
いっぱい毛玉が出来たけど・・・
ウガウガ ガウガウはやめられなぁ〜い☆ミ
| EVE | 日記 | comments(2) | trackbacks(1) |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

kaiboさん
 
 
『EVEの初めてのクリスマスは、
「添い寝」のクリスマスだったんだよ。
おかあたんが、お風邪をひいちゃってね。
ケーキもご馳走もなくってね・・・。
ほんと、イベントは必ず体調の悪いおかあたんなんだから!!』
  
 
ありがとうございます。
楽しいクリスマスの予定だったのですが、
風邪をひいちゃいました^^;
クリスマスは、ケーキを買って、
「EVEにも楽しいご飯を」と思っていたのですが、
今日まで、寝込んでました。
ほんと「こんなおかあたんでごめんね」です^^;
なお | 2005/12/26 7:47 PM
なおさん、EVEちゃん
メリークリスマス!
楽しい一時をお過ごし下さいね

なおさん、EVEちゃんの幸あれ。。
kaibo | 2005/12/24 10:58 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://evenoshippo.jugem.jp/trackback/103
この記事に対するトラックバック
  EVEは、誰にでも愛想がえい。   誰かに、かもうてもらいよったら、私の事は無視。   今日は、実家でかりんやあんりをかまいよったら、 もう・・・じゃいて じゃいて[:汗:]   EVE、あなったってそんなところもあったのね。  
じゃく | さんぽみち | 2005/12/23 11:11 PM
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ