わんDay EVE’S LIFE  〜JILLちゃんも♪♪〜

ミニチュアシュナウザー EVE と JILLの日記でつ。
 
〜EVEのしっぽ〜
http://evenoshippo.com/
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< じと〜っ | main | 変身でつ♪ >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

クリスマス過ぎの

081227_100146_ed.jpg
こんにちは じゅ〜ちゃんでつ


みなしゃん 素敵なクリスマスを過ごされまちたか?




あたちのおうちは、
サンタさんこなかったでつ

おまけに、
い〜ちゃんねーちゃんとあたちの大好きなヒーターが、
点かなくなっちゃいまちた


それからは、エアコン


あたちは、平気なんだけど
い〜ちゃんねーちゃんは、
エアコンの音が苦手なんだって


エアコンが動き出すと大騒ぎ


い〜ちゃんねーちゃんの大騒ぎに
じゅ〜ちゃんもビックリでつ


にゃんぞうがね
昨日、い〜ちゃんねーちゃんとあたちに
クリスマスプレゼントちてくれたでつ




081227_100030.jpg

プレゼントは、ホットカーペット


これは、音がしないでつ

い〜ちゃんねーちゃんも大丈夫


一緒に、ゴロゴロ…



| JILL | モブログ | comments(2) | trackbacks(0) |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

桜花さん

あけまして おめでとうございまつ
素敵な新年をお過ごしでつか

昨年ありがとうございまちた
今年も仲良くちてくだたい*^^*

海くん 風ちゃんは どんなお正月かなぁ〜

い〜ちゃん じゅ〜ちゃんは
かぁしゃんの実家で年越しでちた
じゅ〜ちゃんは、初めてかぁしゃんの実家だったよ^^;

桜花さん
すっかり遅くなってしまいましたが・・・

昨年も たくさんのお心遣いいただきありがとうございました
今年もEVE JILLと楽しく過ごしたいと思います*^^*
どうぞよろしくお願いします

EVE JILL | 2009/01/05 9:07 AM
素敵なクリスマスプレゼントだね!
音がしなくてポカポカで、寒い冬にあったかい幸せ(^-^)
い〜ちゃんねーちゃんとぬくぬく、嬉しいね♪

なおさん、年末も忙しそうだけどお体大切にネ
また来年もおふたりさんの様子を楽しみにしています(*^.^*)
桜花 | 2008/12/30 10:51 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://evenoshippo.jugem.jp/trackback/211
この記事に対するトラックバック
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ