わんDay EVE’S LIFE  〜JILLちゃんも♪♪〜

ミニチュアシュナウザー EVE と JILLの日記でつ。
 
〜EVEのしっぽ〜
http://evenoshippo.com/
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< あのね… | main |



| スポンサードリンク | - | - | - |

ひとやすみ

こんばんは

おひさしぶりの い〜ちゃんでつ


い〜ちゃんは、ぽっちゃりちゃんだから
ちょっと遊ぶと、ゼゴゼゴ・・・

だからね 休憩しながら遊ぶんだけど・・・


い〜ちゃんの休憩は、
遊びよりハードな休憩でタイヘンでつ


い〜ちゃんが『きゅーけーい』って言っても
じゅ〜ちゃんには 休憩がないからね



『い〜ちゃんねーちゃん 遊ぼっ』って、
おもちゃを 次々持って来て並べるでつ


い〜ちゃんが遊ばなかったら、
じゅ〜ちゃんは・・・



身体まるごとで・・・
『あたち 遊びたいー!!』

『い〜ちゃんは 休憩するでつ』

       じゅ〜ちゃん まだ遊びたい〜ぃ


『ねっ 遊ぼっ』

       


『ねっ 遊ぼっ ねぇ あっそぼっ』

『い〜ちゃんは 休憩するでつ』

       



『いやぁ〜 じゅ〜ちゃん 遊ぶ〜!! じゅ〜ちゃん 遊びた〜い〜ぃ!!』

        いやぁ〜 じゅ〜ちゃん 遊ぶ〜!!





い〜ちゃんの『ひとやすみ』は 遊びよりハードでつ







| EVE | 日記 | comments(30) | trackbacks(0) |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント


ちょっと、あそぼうよ
http://giel354.n.3gds.net/giel354/
りつこ | 2011/07/15 2:41 PM

http://wj-hkkz.syuzo.matsuoka.mobi/wj-hkkz/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
黒きとう | 2011/07/01 9:30 PM

ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://0rf4oyv.deep.monju.me/0rf4oyv/
エスペラント | 2011/06/24 11:40 PM

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://08-nm-1.irap.rameee.com/
とろろいも | 2011/01/16 3:58 PM

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://wpj1qaw.gim.uerock.net/
桃医 | 2011/01/10 8:21 PM

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://-2ab-9w.das.murapon.net/
ソルバルウ | 2011/01/04 10:11 AM

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://imvk6um.tee.navitime.me/
こういち | 2010/12/25 8:08 PM

http://rc6vd59.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

晶太郎 | 2010/12/21 7:45 AM

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://jzv3uuq.yes.snapknap.com/
ゴンボ | 2010/12/18 10:06 AM

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://19ms15o.less.g-killing.net/19ms15o/
俊之 | 2010/12/05 11:22 AM

http://l2x4dtk.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
ポコラーニャ | 2010/11/27 2:45 AM

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://0ym8a6d.pen.vecter7.net/
しゅうじん | 2010/11/21 2:49 PM

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://isyi70e.hood.jukekick.com/
ゆきぴこ | 2010/11/16 10:11 AM

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://vh1jcek.neep.houtyu.com/
ぱたぱた | 2010/11/08 10:08 AM

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://0q52nfo.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
ぬらえもん | 2010/11/03 2:35 AM

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://kszwrx7.gim.uerock.net/
溜め五郎 | 2010/10/25 2:41 PM

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://06wol3v.ino.jukekick.com/
ジョルジョル | 2010/10/17 5:54 AM

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://eid4e3n.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
マイコー | 2010/10/12 1:27 AM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://qk72sa1.vega.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 | 2010/10/01 7:01 AM

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://0n8py01.gop.midnightowl.net/
ろぶすたー☆ | 2010/09/26 7:52 PM

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://773m92g.sada.pupipo.net/
なめたけ君 | 2010/09/21 5:55 AM

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://atgw46v.high.nurupopo.net/
シンジ | 2010/09/04 1:59 PM

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://x1xh0d6.mugi.zozozoi.net/
タマデカ親父 | 2010/08/09 4:40 AM

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://v0qn22l.zema.sirusiru.net/
チューペット | 2010/07/31 11:20 AM

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://a2dhb23.carl.specover.com/
プニャパット | 2010/07/26 11:59 PM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://-tzr2ki.tida.psyrents.net/
まなぶ | 2010/07/14 10:52 PM

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://zi7449w.chit.iphone5.net/
コータロー | 2010/07/02 5:22 AM

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://-9l8-5j.fusa.yahoosearch.me/
まさひろ | 2010/06/26 9:36 PM

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://df93q6o.carl.specover.com/
ぺろすけ | 2010/06/19 9:17 PM

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww

へらちょんぺ | 2010/06/13 11:35 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://evenoshippo.jugem.jp/trackback/215
この記事に対するトラックバック
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ