わんDay EVE’S LIFE  〜JILLちゃんも♪♪〜

ミニチュアシュナウザー EVE と JILLの日記でつ。
 
〜EVEのしっぽ〜
http://evenoshippo.com/
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 遊んできたよ♪ | main | 初めて! >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

毛布の交換

さむさむ  EVEが、おかあたん家の子になる時、
 おかあたんが用意して迎えに来てくれた
 水色の水玉毛布。

 EVEには、小さくなっちゃって・・・。
 かんちゃん あんちゃんのオレンジ毛布と
 交換してもらうんだって。


おさがりの毛布  EVEは、くんくん ふがふが・・・

 ままちゃんちの匂い。
 かんちゃん あんちゃんの匂い・・・。

 EVEもままちゃん家に
 遊びに行きたいなぁ〜。

 とっても、あんちゃんに会いたくなっちゃった。

 次は、EVEも連れて行ってよね!!
| EVE | 日記 | comments(4) | trackbacks(1) |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

kaiboさん
 
『海くん 風ちゃんはゲージでねんねかなぁ?
EVEね、ゲージでねんねなの。
最近、夜中にずーっとないてたのT。T
おかあたんにしかられながら、
お布団に入れてもらえるまで、ないてたんだよ。
でもね、夕べはね、ぐっすりねんねで、
ゲージの中で朝になってたよ。』
 
 
こんなに早く大きくなるとは思っていませんでした^^;
8月頃から成長に合わせ首輪やゲージを替えたり・・・
私の食べさせすぎもあり、あっという間の『仔犬時代』でした^^;

管理人 なお | 2005/11/19 9:15 PM
布勢 雄平さん
 
はじめまして こんばんは。
コメント、応募のお誘い ありがとうございます。
早速、応募させていただきました。
たくさんのわんちゃんが投稿されていたり、
いろんなカテゴリーがあり楽しませていただきました。
 
また、お邪魔します♪
管理人 なお | 2005/11/19 9:01 PM
EVEちゃん、ままちゃんちの匂いの毛布
きっと楽しい夢がみられるね♪

毛布が小さくなった分EVEちゃんが成長したんですね
わんこってアッという間に大きくなるからね^^

kaibo | 2005/11/19 12:26 AM
こんにちわ
布勢 雄平@実りのときブログ
と申します。よろしくお願いいたします。ブログ村村民です。
犬、かわいいですね。現在、来年のえと戌のための犬写真を募集中です。よかったら応募してください。
また、101匹ワンちゃんコーナーも運営中です。お時間があったらご覧ください。

http://www.01.246.ne.jp/~yo-fuse/  実りのとき

応募要綱はこちらです。

http://home.h07.itscom.net/minori/wanchan/wanchan.html

ご参考までに、今年のえと とりのページは、「実りのとき えと動物シリーズ」
http://home.h07.itscom.net/minori/tori/tori.html
をご覧ください。

また近く、こちらを拝見します。
布勢 雄平 | 2005/11/18 11:22 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://evenoshippo.jugem.jp/trackback/80
この記事に対するトラックバック
 ねんね。  EVEはね・・・  ここで、ねんねしたいの。  おかあたんのお布団♪  ほんとに、寝ちゃうと  ゲージに移動されちゃうんだよ。  かんちゃんあんちゃんの毛布と交換してもらってから、  夜中になかなくなったんだよ。  ど
ねんねの時は・・・ | わんDay EVE’S LIFE | 2005/11/23 1:29 AM
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ