わんDay EVE’S LIFE  〜JILLちゃんも♪♪〜

ミニチュアシュナウザー EVE と JILLの日記でつ。
 
〜EVEのしっぽ〜
http://evenoshippo.com/
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 初のバスケット?体験 | main | スッキリ♪ >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

みんなでおやつ

夕方から、おかあたんとままちゃんち♪

みんなでおやつ  あんちゃんと
 いつものガウガウして・・・

 ままちゃんが、
 みんなにおやつをくれたよ♪

 EVEのだぁ〜い好きな
 ささみ巻きガム!


おやつ  


   ハグハグ ガツガツ

 EVEは、いっつも1番!!


もっとちょうだい  


 ねぇねぇ ままちゃん
 もっとちょうだい♪


EVEは、ままちゃんち だぁ〜い好き♪
あんちゃんと遊べる♪
みんなでおやつは楽しいもん♪
| EVE | 日記 | comments(4) | trackbacks(1) |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

cryさん
 
大丈夫ですか?
無理しないでくださいね^^
 
お正月が楽しみですね♪
上手く表現できないですけど・・・
ぷくぷくしてたら、
『美味しくご飯を食べて、元気だったよ♪』って事ですよ^^
元気が1番です☆ミ
なお | 2005/12/03 10:25 PM
復活しましたw

さくちゃんとは正月にでも会えると
期待しているCryですw

帰ったらまた、プクプクしてたら
どぉしよぉ・・・・・
cry | 2005/12/03 1:17 PM
サンタママ
 
『サンタくん ヤマトくんもお客さん大好きなんだ!
誰か来るって、楽しいもんね♪
EVEは、はしゃぎ過ぎるから「弾丸」って言われてちゃう。』
 
 
毎回、毎回、
話も出来なくなるくらいの暴れ様で・・・^^;
走りすぎて、あっちこっちへぶつかってます。
 
昨日、トリミングに行ってきました^^
EVEは、大興奮で恥ずかしかったです^^;
なお | 2005/12/03 12:45 PM
EVEちゃん、楽しそうだね〜^^お友達のワンちゃんがいてみんなに遊んでもらえ最高だね!我家も人が遊びに来てくれて賑やかになると2ワン達もテンション上がって暴れ回ってるよ〜^^EVEちゃんも今週トリミングなんだぁ〜いっしょにすっきりして又会いましょうね〜^^
サンタママ | 2005/12/02 10:13 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://evenoshippo.jugem.jp/trackback/90
この記事に対するトラックバック
小さめにカットされている上にやわらかいので、うちのわんこさんは食べやすいみたいで大好きです。小さめにカットされている上にやわらかいので、うちのわんこさんは食べやすいみたいで大好きです。・おやつ・買ったおやつ達♪・おやつ命!・おやつ・おやつの時間♪・お
ささみがたくさん | おやつを... | 2007/05/05 10:14 AM
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ