わんDay EVE’S LIFE  〜JILLちゃんも♪♪〜

ミニチュアシュナウザー EVE と JILLの日記でつ。
 
〜EVEのしっぽ〜
http://evenoshippo.com/
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< みんなでおやつ | main | 社会勉強4 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

スッキリ♪

昨日は、高知に来て初めてのチョキチョキ。
朝、8時に出発!
着いたら、いつもの事なんだけどね、
たくさん人がいてね。EVEは、大興奮だったよ♪
カット  今回のEVEは、
 お耳とおしっぽだけ残して、
 『うさぎちゃんカット』なんだって。

 EVEは、普段は垂耳ちゃん。
 どうかな?
 うさぎちゃんに見えるかな??

 小顔になりました。


カット2  EVEは、チョキチョキ
 おりこうちゃんだったよ♪

 ヒュグヒュグお話したよ♪

 『EVEちゃんは、社交的ね』って
 社交的って・・・なんだろう??
 先生に褒められたのかな?



うさぎ2
 だいぶ汚れてたんだけど、
 とってもきれいになって
 気持ちいいよ♪


| EVE | 日記 | comments(6) | trackbacks(1) |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

cryさん
 
『うぉーん!EVEもさくらちゃんと遊びたぁい♪
お友達、大好き。大歓迎だよ☆ミ』
 
 
カットの時に体重を量ってもらい8.2キロでした^^;
ほんと、大きく育ちました^^
散歩の距離が長いので、
プヨプヨと言うよりガッチリになっちゃいました。
『ダイエットは、無理?』と思う今日この頃です^^;
なお | 2005/12/04 11:36 PM
サンタママ
 
『お家に着いたら、おかあたんのカメラ病が・・・。
「こっち向いて」「じっとして」「EVE EVE」と、
カメラに追いかけられて疲れたよ。』
 
 
まだまだ、やんちゃさんですが、
見かけだけは女の子らしくなりました^^;
EVEは、水飲みもご飯を食べるのもヘタクソで、
お髭にいろんな物がつきます。
思い切って短くしてもらいました^^
なお | 2005/12/04 11:27 PM
eveたんも 結構育ってますねw
さくちゃん、ゲンキしてるかなぁ??
EVEちゃんとさくちゃんで遊ばせたいですよw
cry | 2005/12/04 11:17 PM
EVEちゃん可愛いね〜お耳がフワフワでお嬢ちゃんになっちゃたね〜♪お髭も真っ白でほんとうさぎさんみたいよ^^いっぱい写真撮らないとね〜^^
サンタママ | 2005/12/04 10:43 PM
kaiboさん
 
『久々のホワホワ♪
お髭が短くなったから、小顔になりまちた。
たくさんの学生さんとわんちゃんが、嬉しくて
いっぱい呼びまちた♪』
 
 
2ヶ月カットしていなかったので、
かなりスッキリしました^^
このこの性格なのでしょうか?
学生さんを見て呼び、わんちゃん見て呼び・・・
EVEだけが賑やかで、恥ずかしかったです^^;
なお | 2005/12/03 11:36 PM
スッキリしましたね〜
うさぎちゃんカット可愛い♪
あんよもホワホワで気持ち良さそう〜
我が家もそろそろカットしなくちゃ、ボサコとボサオになってます(^^;)

EVEちゃんは社交的なんだね^^
kaibo | 2005/12/03 11:06 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://evenoshippo.jugem.jp/trackback/91
この記事に対するトラックバック
高知に帰って、初めてのトリミング。 11月26日に予約したカットモデル犬。   朝、8時に出発。9時過ぎ着。 着いたら、 早速、学生さん、わんちゃんを見つけたEVEが、 ヒュグヒュグ ヒュンヒュン・・・過剰なご挨拶。 恥ずかしーい!!    案の定!!
2ヶ月ぶり | さんぽみち | 2005/12/04 12:49 AM
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ