わんDay EVE’S LIFE  〜JILLちゃんも♪♪〜

ミニチュアシュナウザー EVE と JILLの日記でつ。
 
〜EVEのしっぽ〜
http://evenoshippo.com/
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 社会勉強4 | main | ありゃりゃ・・・ >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

大脱走

今朝、EVEは大脱走しました。

EVE  おかあたんが
 お仕事に出かけるとき、
 足元をスルッと抜けて・・・

 表の通りを
 車の間を抜けながら
 道路の真ん中を
 走って 走って・・・


 おかあたんが追いかけてきたんだけど、
 EVEは、ずっと走り続けたよ。

 600mくらい先の交差点で、
 お姉さんに抱っこしてもらったら、
 追いかけてきた、おかあたんに『ハイ』だったよ。

 EVEの大脱走は、これでおしまい。

 おかあたんは、すごく怒ってて
 EVEは『おしりペンペン』されちゃった。

| EVE | 日記 | comments(2) | trackbacks(1) |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

kaiboさん
 
『EVEもね。お出かけしたかったの。
車と走りっこしたんだよ。お外は、いいねぇ〜♪』
 
ありがとうございますm_ _m
ほんとに無事に帰れて良かったです。
 
海くん 脱走経験ありですか!

『「いつもしないから大丈夫」は無い』と改めて思いました。
またまた、反省です。
もう・・・あんな思いはしたくないので、早速に対策しました^^;
なお | 2005/12/10 11:20 PM
EVEちゃん、無事で良かったよぉ(ToT)ウルルン
大脱走されると心臓バクバクで生きた心地はしないですよね・・
あぁ、それにしてもホント事故もなく連れ去られる事もなくホッとしたねェ
今度から出かけるとき、はかぁしゃんに一言伝えてゆっくりと歩いて行きましょう(笑)

海も何度か脱走して道路横切って行ったりしたことがあるから怖さがよくわかります
冷汗タラタラだよぉ〜(O.O;)(o。o;)
kaibo | 2005/12/10 8:52 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://evenoshippo.jugem.jp/trackback/93
この記事に対するトラックバック
今朝、私の出勤の時、 EVEが玄関からすり抜けて、大通りへ飛び出した。   出勤時間やし交通量が多い上に、飛ばしゆう。   『EVE! EVE!!』呼びながら走った。 『いや!ひかれる!』って何回も思うた。   600mくらい走って、大きい交差点で、
血の気がひいた | さんぽみち | 2005/12/07 10:26 PM
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ