わんDay EVE’S LIFE  〜JILLちゃんも♪♪〜

ミニチュアシュナウザー EVE と JILLの日記でつ。
 
〜EVEのしっぽ〜
http://evenoshippo.com/
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

じと〜っ

こんばんは

い〜ちゃんでつ

い〜ちゃんとじゅ〜ちゃんは、
かぁしゃんが『県外のお勉強会に行く』ってことで、
長〜いお留守番を一緒に頑張りまちた

帰ったかぁしゃんにいっぱい褒めてもらったよ♪

お留守番の間には い〜ちゃん じゅ〜ちゃんの中も深まりまちた

でもね・・・やっぱりお留守番は・・・寂しいね

かぁしゃんが帰ってからは、
い〜ちゃん じゅ〜ちゃん 忙ちいでつ

仲良くヒーター貼り付き もしょもしょ お話


かぁしゃんが動くと・・・じろっ

     じろっ


物音がすると・・・じと〜っ

     じと〜っ


気になって、気になって・・・





| EVE | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |

ひとつになりまちた

お久しぶりのじゅ〜ちゃんでつ


今日は、じゅ〜ちゃんのお誕生日


ひとつになりまちた




081122_095239_ed.jpg

ちゃ〜みんぐなじゅ〜ちゃんでつ


気がついたら、あたち…
ベッタベッタのあまえちゃんになってまちた


かぁしゃんのおひざ争奪戦は、
忘れるくらい連勝中


天性のもの?
とってもおててが器用でつ

まだまだ、
やってみたいことが、た〜くさん



無事に『ひとつ』になりました

ありがとうでつ

これからもよろしくでつ




| JILL | モブログ | comments(2) | trackbacks(0) |

独占でつ

20081118235739.jpg
お久しぶりでつ

い〜ちゃんでつ

今日から、い〜ちゃんちは
ちょっと早い目のファンヒーターが出まちた


毎年恒例!

い〜ちゃん ヒーター独占の季節でつ


ヒーター 大好き♪


かぁしゃんが
『EVE 焦げる!』って…


何回言われても平気♪




.
| EVE | モブログ | comments(0) | trackbacks(0) |

なかまっこ

い〜ちゃんとじゅ〜ちゃんは、
 
しろくまくんマットが好きでつDIMG0353.gif
 
.
 



20080919014907.jpg


かぁしゃんが出してくれてたら、

2わんで、ごろんごろん…

リバーシブルでつ
ガウガウしてたら
時々、水玉模様でつ

.

20080913214101.jpg


一緒に寝んね



涼しくなってきたから、一緒に寝んねできるでつ

寝んねの時も仲良しでつ

.
| EVE | モブログ | comments(0) | trackbacks(0) |

わんわん

こんばんは い〜ちゃんでつ

今日は、トリミングに行ってまちた

久しぶりにキレイになったでつ♪

『キレイ』はちょっと照れるでつ

       テレテレ・・・

今晩は、い〜ちゃんが楽しみにちてたワンパンの来る日でつるんるん

くんくん ふがふが くんくん・・・
ワンパンのいいに〜ほ〜ひ〜ぃ

       開けて 開けて!!

い〜ちゃんは、この後
ワンパンを持って、テーブルの下へ走りまちた

かぁしゃんが、慌てて追いかけて来たでつ

みんなで『仲間っこ』忘れてまちた汗

       パクパク


       サクサク

JILLちゃんのお洋服も届いたでつ
初 お洋服でつ い〜ちゃんとお揃い♪

       にこにこTシャツ  

            ワンピ

       お揃い_てんとう虫

ねぇねぇ〜 似合ってるぅ〜??

モデルさんの後は、揃ってワンパンのところへジリジリ・・・

       わんぱん

かぁしゃん ワンパン もっとちょうだ〜い♪♪
JILLちゃんと大合唱ちました テヘッ





| EVE | 日記 | comments(3) | trackbacks(0) |
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ